そこは笑いの渦だったのさというオフ会

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




みなさん、おはようゴザイマス。
昨日は更新ができず楽しみにしてくれている方たちには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
さて話は変り、昨夜コチラの方主催でエロガーオフ会が行なわれました。
参加者はJKと言えばのコチラの方史上最大のコラボ企画で超有名なコチラの方パンツ星から来たお姫様のコチラの方と、まぁ偉大な方たちばかりですわ、私の様な新参者が行って場の空気が汚してしまわないと心配でしたよ。
ですが皆さん良い方たちばかりで、新参者のオイラを優しく迎えてくれてホントありがたかったですわぁ~いやぁ~ホンマに。
オフ会は、とある居酒屋さんで行なわれたのですが、この居酒屋さん料理がうまいぃ!!
実はコチラの居酒屋さん京介さんの御用達のお店でうぅ!
なんともまぁ、京介さんのビジュアルに合ったお店で、店内も広く完全個室の部屋もあり漆黒に塗られたカウンターは高級感が漂っていましたよ。
やはり良い男は良い店を知っておくべきだなと痛感させれたわけですよ。
まず最初にオフ会を終えた感想なのですが、本当に本当にいっぱい笑ったし楽しかったし勉強になったし、良い出会いができたと心の底から思い参加できたこと嬉しく思っている次第です。
こういう機会をオイラの様に何も無い無粋な人間に与えてくれた師匠に心の底から感謝しています。

さて何から書いていいのか分からんほど色んなネタがあったのですが、 今記事ではわたくし巨乳大好きと言うだけでエログを始め毎日の様に師匠に嫌がらせの様に質問と言う名のストーカー行為を繰り返し続けてきた管理人titiが短かったエログ生命を掛けて、全盛期の生島ヒロシばりにオフ会を実況解説していきたいと思います。

ではまず・・・

そうそうたる面子が揃うと言う事でオイラは若干緊張していたのですが、オイラよりも緊張し無言になっているお方がひとりいらっしゃいました。
そう・・・師匠です。
オイラ自身は気持ち的に師匠を介して参加すると言う、気持ち的な余裕があったのでさほど緊張感は無かったのですが師匠は結構顔がこわばっていましたよ・・・(^.^ ;
でオイラと師匠は待ち合わせ場所に着いたわけですが、流石にこの辺になるとオイラもこわばっていました。
京介さんは風の噂でヨン様に似ていると聞いていたのですが・・・・








ヨン様発見。
誰が言ったが分かりませんが本当にヨン様でした。 本人はかなり否定していましたが、私は太鼓判を押しますよ、いいですか?本当に押しますよ、こめかみに銃を突きつけられても・・・・・
う~ん・・・コレは押せないな・・・こりゃ押せない。
さて紅一点のコチラの方背の小さいオニャノコということだったんですが、いやぁ~ビックリしましたよ。
普通に綺麗なオニャノコでしたよ、このオニャノコがパンツを被って弾けているとは想像もできない美しさでした、報告しておきます。
師匠はと言えば、例えるならそう・・・エログ界のジョン・トラボルタです。 哀愁がありますよぉうちの師匠はぁ~。
オイラはというと、例えるなら・・・これかな、以前から似てるって言われているんですが、正直自分では良く分からんです。
今オフ会で一番盛り上がった出来事は何といってもコレ画像が汚くて申し訳ありません、師匠が用意してきた数々のお宝。
またこれを参加記念と称して参加者全員にプレゼントすると言う大判ブルマい・・・・・・・

大体予想がついていた方は、おっさんの自慰行為の一環だと思ってご了承下さい。
中でも一番食いつきが良かったのはコチラの方大相撲のように座布団を飛ばして喜ぶくらいの満面笑みを浮かべながら、チェックしていたのがすごく印象的でした。
こんな中コチラの方も『それじゃ、記念に・・・』と言って鞄に収めているのが、ス・テ・キ・・・
オイラも試着したかったのですが、持ち帰ってとある人物に発見されて、ドン引きされると人生に汚点を残してしまうので、気持ちだけを頂きました。



まだまだ続くこのお話、先に言っときますがかなりの期間、このネタで引っ張りますのでご了承下さい。
まぁ他にネタがないと言う事ではないですよ・・・・(@Д@;

続く

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/女子高生タグで変換特集
昨夜はお疲れ様でした!!あ~犯されてます。完全に犯されてますよ!!

妄想広場/Gぱんです
ワイルドなエロ!Gぱんです!

エロ画像@今日のおかず一枚
かみなりさん!がんがれ!

エロ画像三昧ブログ/清らかに女子校生 30連発
ビバ!JK!!

GIRL'S FACTORY/快楽レッスン…18
オイラもまれさせたいです。

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『体験レポート♪』
あ~コレは気持ちが良いに違いない。ただ一人では何か寂しい・・・

エロ動画の輪/網タイツとパンスト
オイラは編みタイツに目が無い・・でも当たった事が無い・・・

動画屋さん/素人 お高い感じの素人娘を淫乱にさせよう! 期限付き動画
イイデス!おっほっほ~こういうの大好き!!

日刊エログ/スク水 したたる水滴
昨夜はお疲れちゃん!!オイラもJKに手をつけようか思案中!!

エログ学園/女子高生に「尿をよこせ!」
彼は来るとこまで来てしまったのでしょう!!

おなにますたー?/「サエコ」タンの胸の谷間でナースプレー♪  
いい!いいよ!!この子ナースが!

Blog@萌え崇拝/【同人誌】ラムちゃん犯されまくり
あぁぁぁラムちゃんがぁぁぁ~

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
パンツが・・・・

今夜のエログ/片方のおっぱい
おほっエロい!こりゃぁ~!乳マニアの自分にはタマラナイ一品!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/ガンダムSEEDディスティニー ラスク乳モミ
ガンダムって何作目なのでしょうか?

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




改めておっぱいに生きていきたと思う

あ~~~

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




多忙です・・・・
今帰ってきました・・・・
おっぱいレビューだけで勘弁してください。
もしかしたら明日は更新できないかも X(’Д`)ダメダメ

即日やりたい人はコチラ!
セックスフレンド専用!
人妻と秘密の交際したくないですか?
浮気をはじめたい方に~






オイラの精神的な部分

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




本日昼休みに、おっぱいを揺らして歩いている女性を見かけました。

この文章中で注意する点は、一点あります。
歩いているだけで揺れていると言う点です。
ココは重要な点なので皆さんはアンダーラインを引いてください。
と言ってPCのモニターに線を引いて『お前が線ひけいゆうたから引いたんじゃボケェ~おとしまえつけんかいワレェ~!!』
と言われても当方一切責任は持ちませんのでその点をしっかりとご了承下さい。
決してこの女性は早歩きでも、早歩きのスピードをアップしていた訳でも、綾瀬ちゃんのように桟橋をダッシュして、くの字になって飛び込んだ訳でも、純が狐に向かって雪を投げそれを見て五郎がダッシュして、純を殴った訳でもなく、ソウルで金だと思ったらおしっこから薬が出てきてメダル剥奪される訳でもない。
普通に歩いているだけで揺れていると言う、この状況はあまりもオイラには衝撃的で刺激的なマイドキュメントなのだ。
しかもビジュアルも良いと来ているから文句は無いのだ。
1分も無いただ通り過ぎた状況に、オイラはこの女性を妄想と言う名のマイピクチャの中で壁に手をつかせ立ちバックで犯してしまった。
揺れに揺れるその巨乳は、少なくともDカップ以上、F・Hクラスのつわものと思われる。
まぁなんでこんな話を書いたかと言うと、今のオイラは欲求不満の塊で理性と言う名の坂を今正に転げ落ちようとしていそうな感じなのだ。



お願いだから誰かおっぱい揉ませてよ。(女性限定)


更新情報


おっぱいに出会いたい






繰り返す熱いもの

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




職場での会話で『今一番熱いものは何!?』と聞かれ、瞬時に思い出せなくて思わず
『故レスラー橋本』と言って、ドン引きされたtitiです。
帰りの電車の中で真剣に『今一番熱いものは・・・』はと考えていたのですが、帰宅時には全く考える事が出来ず、今さっきまで躍起になってネットサーフィンををしていました。
色々と記事を見ていたのですが、titiの目を釘付けにしたのはサントリー。
何故今一番サントリーが熱いかと言うと、ご存知の方は多数いるとは思いますがこのサントリー、新商品が売れすぎて困っているのです。
サントリービールの中で『ザ・プレミアムモルツ』という商品があり、この商品がビールの本場、欧州で開催された世界的な酒類・食品等のコンテスト、第44回「モンドセレクション(MONDE SELECTION、本部:ベルギー ブリュッセル)」において、ビール部門で日本初の最高金賞(GRAND GOLD MEDAL)を受賞してしまったのだ。
海外で認めれたものには滅法弱い日本人は、このニュースを聞きつけどんな物かと一斉に買いに走ったのだろう、その為あまりに売れすぎて予想していた出荷数量を大きく上回り商品在庫が底を尽き、とうとう生産までも追い付かなくなり出荷停止と言うありえない状況になってしまった。
さらにさらに日本人はサントリーを追い詰める。
ビールに続いて、7月12日(火)に新発売の炭酸飲料「バブルマンソーダジェット」もビールの影響かはたまたインパクトのあるCMの効果なのかは分からないが、予想を大きく上回る売れ行きで、発売1ヶ月も経たない昨日、製造が追い付かず販売を一時休止すると言うこれまたありえない状況を起こしてしまいました。
以前オイラはこういう業界に属していた為、この状況が手に取るように分かるのです。
当時オイラもこういった形の飲料の製造スケジュールをたてる立場にあったため、そりゃぁもう会社としたら大損害ですよ。
お客さんが欲しいと言ってくれても、商品が無いんじゃ商売には全くならず、往々にしてこう言った場合お客さんは逃げていきます、逃げるだけならまだしも今後全く信用されず暫くの間はバイヤーと呼ばれる商品を買い付け判断をしてくれる方達に嫌みの様に言われ続けるだろう。
あ~懐かしい、でももうやりたくない。
実はサントリーこの様な状況は初めてではない、恐らく皆さん記憶に新しいと思うが一昔前緑茶のコンセプト路線を一変させた大ヒット商品
『伊右衛門』があった。
2度ならず3度もまでも繰り返すサントリーは、今夏一番『熱い』会社に違いない。


本日は全くエロの匂いがしなくてすみません。
少し思うのですがバブルマンのコマーシャルはゴールデンタイムに流す腰の動きでは無いと思われ。
たぶんバブルマンで同人誌あたりが動くの近いな・・・


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/【JK動画】男子トイレでフェラ→口内射精 他計5本
30日が楽しみなオイラ!師匠と同伴です!!

エロ画像@今日のおかず一枚/がんがれ!!
超ガンガレ!!かみなりさん!!

エロ画像三昧ブログ/ブルマのまま悪戯(2次元) 30連発
何故こう2次元のブルマはいやらしいのでしょうか?

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『網タイツとM字と犬』
祝辞アリガトウゴザイマスりんさんの網タイツとってもいやらしいですぅ~

エロ動画の輪/普通のHも萌え
投票ができるようになりましたよぉ~オイラは巨乳中心で・・・と

動画屋さん/桜朱音 スク水にイタズラしちゃいました! 期限付き動画 
まぁなんでしょう、いいオパーイな訳なんですよ!

日刊エログ/女教師 ~あこがれの先生
あ~何故ですか先生、先生はなんでメガネの柄を舐めるのですか・・・

エログ学園/一度お尻で萌えてみませんか?
良い尻でんがな学園長!

おなにますたー?/「あやや」と「紋舞らん」が似ている件について・・・
おぉ~!!似てる!似てるぞぉ~!抜ける!抜けるぞぉ!!

Blog@萌え崇拝/【同人誌】エヴァンゲリオン:プラグスーツ・フェチ
入れてないのいやらしい・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
制服JK多し!!

今夜のエログ/そそられる…網タイツ
祝30マンヒットおめでとうゴザイマス!最近オイラ御画像にやられています!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/マリアたんとシャラポワの乳首
コチラの同人も要チェック!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




プレミアムビールよりもおっぱい






熱視線とモラルと大戦略

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




今日の昼食休憩の時間にオイラは腹を満たし終わって、日陰にあるベンチに腰を下ろして食後の一服を楽しんでいたんだ。
背もたれの無い両側から座れるベンチだったんだけど、後ろに誰かが座ったんだ。
別に気にする事は無い、ココは公共のベンチ、何処の誰が座ろうとなんらおかしくないのである。
しかし何だ、どうなんだコイツは・・・
後ろに座ったヤシは年の頃ならそう60過ぎから70半ば位のおじいさん(こういう事に仮名はつきものなのでこのおじいさんを夢ノ進と名づける事にした)なのだが、夢ノ進はとてもとても大きなリュックを背負っているんだ。
夢ノ進は背中越しにオイラを困らすんだ・・・
そうなんだ、その大きなリュックで一服休憩中のオイラを朝昇竜バリに公共のベンチから押し出そうとするんだ。
1回じゃないんだ2回、3回とオイラを押し出そうとするんだ。
オイラも段々不機嫌になってきたんだ、だってそうだろう?1回じゃないんだ2回・3回と琴欧州もビックリの押し出しを敢行してくるんだ。
おそらく夢ノ進は、大戦下の頃を思い出して進軍してきているに違いない。
だけどオイラだって負けられないのさ、大戦下の苦労は分かるが今はビルゲイツやホリエモンらの群雄割拠するIT時代の子だ、大戦だって大戦略で『空を制する者は世界を制す』と習って経験してきたしオイラだって負けられないのさ。
先制攻撃は許したけど、オイラも誇り高き伝統の熱視線レーザービームを放ったのさ。
オイラの熱視線レーザービームは、見事に夢ノ進の老眼アイに命中したのさ。
流石の夢ノ進も直撃には耐えられなかったよう、それからは流石に押し出しもなくなったよ。
夢ノ進もやっぱり良識のある初老だね、そうただのオイラの勘違いで夢ノ進は気づいていなかっただけなんだろう、そう思っていたのに・・・・

夢ノ進はオイラのそんなピュアな気持ちをあっさりと裏切るのね。



夢ノ進は吸い終わったタバコの吸殻を少し離れた大きな灰皿に向かってスローインするんだ、歳のせいか吸殻はものの見事に外れるのさ、めっちゃ大きな灰皿なのに・・・・



そう外れて落ちんたんだから、自分で立って拾うんだって・・・お~いっ灰皿はそっちじゃないよ~・・・・
何も無かったかのように去っていく夢ノ進、口の空いたままのオイラ。


その昔オイラはよく言われたんだ、『今の若いもんは常識を知らん!俺達が若かった昔はそんな事はなかった!』
そう当時50歳位の人たちに・・・
昔も今も時代は繰り返すのだ、そう昔も今も。

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/世界遺産ブルマ女子高生10連発
師匠スランプか!オイラに相談してくれてもいいよ!お金は無理だけど・・・

エロ画像@今日のおかず一枚/
かみなりさん!早く退院してきてな。待ってるでぇ~

エロ画像三昧ブログ/水風船のような ぷるるん大きなおっぱい 30連発
洋物や!!洋物やでぇ~!!!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『日焼け後のおっぱい♪Part2』
むちゃくちゃ痛そう!!日焼け止めはしっかりと塗りましょう。

エロ動画の輪/「ぱいぱん制服顔射♪」
ジーク!パイパン!ジーク!パイパン!

動画屋さん/コスプレ マク○ナルドの制服の天然少女 期限付き動画
イイデス!マック!!

日刊エログ/萌え萌えランジェリー
ランジェリーはいいよねぇ~

エログ学園/お姉・ギャル系のちゅぱちゅぱフェラ 20枚
超エロ!いやぁ~感心の一作!!

おなにますたー?/ギャラリー
いい感じに仕上がってきましたねぇ~うらやましいですぅ!

Blog@萌え崇拝/【同人誌】セーラさんに萌え萌え特集
次はエルメスのララが来そうな予感・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
55番は変った花瓶です。

今夜のエログ/誘惑の瞳
すごい勢いで魅惑ってます!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/カンナたんに逆レイプされたい…
恐ろしきメイドパワー!!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




夢ノ進の夢は何だろう・・・






シャッターチャンスを逃さない為に

シオリさんシオリさん 27歳

誰か遊んで~(>_<)待ち合わせ決めたら迎え行っちゃう♪
すごく若く見えるんですけど、すごく会いたいです!!




デジカメが壊れてしまいました・・・
スイッチは入るのですが、画面に何も映りません。
ショックです。
と言う事で買いに行ってきましたよ、ビックカメラに。
正直特にコレがいいとか、コレじゃなきゃいやだと言う事は一切無く
カメラに関しては無頓着な私です。
しかしながら今回は少しこだわってしまいました。
シャッタースピードの速いものを購入しました
早速購入したシャッタースピードの早いデジカメで、パンツを撮りまくるとするか・・・
(犯罪はやめましょう) 昨日酔っ払いながら周りを見回していたのですが、周りに歩いている女性達は巨乳さんが多くまたかなり薄着なので、オイラにはちょっと刺激が強すぎでした。
必ず胸に目の行くオイラはおかしいでしょうか?

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/【JKモロ直リン】パイパン拘束女子高生中出し・・・計128枚
デマシタ!師匠の直リン特集!必見!!

妄想広場/下半身裸+萌えバトン
おっぱいが出て無くてもGood!!

エロ画像@今日のおかず一枚/厳選!萌えチラリズムでパンツ見ますか?+1更新
頑張れかみなりさん!!気合だぁ~!!(アニマル浜口)

GIRL'S FACTORY/いもうと倶楽部日記…15
清純!!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『エッチした・・・』
りんさんは海へお出かけ中!!

エロ動画の輪/「エロイ女総集」
キタコレ!超巨乳の上に編みタイツコンボ!!

動画屋さん/早坂ひとみ 彼女は早坂ひとみ!一緒に温泉旅行 期限付き動画
彼女と旅行に行きたいよぉ~

日刊エログ/蒼井そら ~コスプレ&ファック
そらちゃんのおっぱいを揉みしだきたい!!

エログ学園/モザイクなし米映画8月公開
このメイドの顔がやばい!はホントにやばいかも・・・

おなにますたー?/キャンギャルの苦労がハアハアに見える時!
とにかくはめたいキャンギャルと・・・

Blog@萌え崇拝/【同人誌】ぷりきゅあに萌え萌え
イイカモ!想定の範囲内で・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
結構可愛いでし!!

今夜のエログ/今夜のAV女優 【森下くるみ 10枚】
お懐かしい!くるみタソ!

萌え萌え!エロ同人ブログ/サクラ大戦、神崎すみれ処女喪失!!
すみれ恐るべし!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




やっぱり巨乳がすき






酔拳で更新

弘美さん弘美さん 24歳
繰り返しの毎日は嫌です、刺激的な時間を過ごしましょう。
連絡お待ちしてます
気になる方は覗いて見てね。




酔っ払ってしまいました。
昼間っから、ビアガーデンで飲んだくれてきました。
お酒はあまり強くない方ですし、普段から飲んでいる訳でもないのでたまに飲むとすごい勢いで酔っ払います。
もうそろそろ限界です。
本日はおっぱいレビューだけで勘弁してください・・・ヘ(゚◇み)ノ~

酔うとHしたくなるんだが・・・






シュチュエーションと言う名の欲望

弘美さん弘美さん 24歳
繰り返しの毎日は嫌です、刺激的な時間を過ごしましょう。
連絡お待ちしてます
気になる方は覗いて見てね。




本日札幌の豊平川沿いでは花火大会が行なわれている。
オイラは仕事帰りに毎日川沿いの道を通って帰宅の道に着くのだが、本日のように花火大会などがあると川沿いの道は混みまくるのだ。
花火大会ということで、やはり浴衣に着替えたオニャノコたちに目が行く、浴衣姿のオニャノコの大部分は彼氏連れだ。
この風景を見ていつも思う、今夜は妊娠する輩が多いのだろうなと・・・・
浴衣と言う物は、年間通してそう何回も見れるものではない、健全な男子であればオニャノコたちの中々見れることの出来ない浴衣姿を見れば興奮する事は健康な証拠であろう。
残念ながらオイラには、浴衣姿のオニャノコとの経験は無い。
そんなオイラが望むシュチュエーションは、花火の見えるホテルの窓に浴衣姿のオニャノコを立たせ、浴衣姿のまま花火に合わせて立ちバックから突きまくるというものだ。
だけど、連発はキツイだろうなぁ・・・


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/【JK動画】水色セーラー服で3Pファック他4本(5分38秒)
本日の師匠は動画マンです!JK崇拝者は要チェック!!

妄想広場/Yシャツ
シュールなエロをかもし出す、Yシャツ!!

エロ画像@今日のおかず一枚/【JK】スク水の次はブルマだぁ~+3更新
JK崇拝者が多いので何か対策を・・・

GIRL'S FACTORY/快楽レッスン…12
快楽の世界は何処に・・・

エロ画像三昧ブログ/スク水着にぶっかけ(2次元) 30連発
ブッカケは世界共通語だって今日知った・・・

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /水着でM字開脚
白か水色ですか・・・見てみたいですねぇ~

エロ動画の輪/おもちゃでギャル責め
おもちゃで遊びたぁ~い!!

動画屋さん/柚月らら 人前で初めてHする18歳女子高生? 期限付き動画
初々しいっすわぁ!!ハメタイッス!!

日刊エログ/熱く激しいSEX ~汗ばんだ身体
オイラも汗掻きだから最中の汗は凄いのです!!

おなにますたー?/ロおねえちゃん大集合!!
リニューアル!!あ~黄色と赤じゃなくなってしまった!!どうしよう・・・

Blog@萌え崇拝/夏休みでも二次元女子高生特集
期待に裏切る師匠に萌える・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
パッパスタ食ってる・・・

今夜のエログ/特選画像 バックから早くきて…
最近内容が充実してきてませんか・・・?

萌え萌え!エロ同人ブログ/妖女のフェラチオ
完全に萌えの世界です

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




出来るだけ浴衣(久米宏風)






ぺしぺしと音を鳴らすのさ

弘美さん弘美さん 24歳

繰り返しの毎日は嫌です、刺激的な時間を過ごしましょう。
連絡お待ちしてます
気になる方は覗いて見てね。




昨夜は3時間も掛けて更新を行なったのですが、今日は忙しくてそれどころではない状況・・・。
この方も週末は忙しいと嘆いておられたが、私も負けじと忙しいです。
そんな感じで保険を掛けつつ本日はネタの披露が無いです。
と簡単に言ってしまうのも寂しいので、一つだけネタを。




以前友人らと集まって会話していた。
なんだかんだで下の話になってきて、お互いのSEXの流れを話し始めたのだが、そんな中一人の友人が衝撃的な一言を放った。




『バックの時大体いつもは尻叩くよね~』



完全にAVの見すぎである友人A。
他の友人がドン引きだったのは言うまでも無い。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/夏休みでも制服女子高生見てぇよ特集
師匠の楽しみが一つ減ってしまう!コレは大変だ!何か模索しなくては!

エロ画像@今日のおかず一枚/美のチラリズム+3更新
かみなりさんとこがかなり見やすく綺麗になりましたよ~

エロ画像三昧ブログ/美しい脚 + パンチラ 30連発
結構強烈!!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『どっちが好き?』
titiは下がいいです!!

エロ動画の輪/「巨乳乳ゆれ中出しSEX」
巨乳と中出しのコンボが・・・!

動画屋さん/素人 可愛いギャルと思う存分楽しんじゃおう! 期限付き動画
コギャルだ!コギャルだぁ!わぁ~

日刊エログ/夏休みでもJKは見られるよ!!@セーラー服
女子高生の夏休みに対しての謀反を起こしている方が沢山いる様です、タイトルが新しくなっていましたセンスいいなぁ~

エログ学園/網に捕われた柔肌たち
うはっ!オイラの心を鷲掴み!

おなにますたー?/???
もうちょっとでこうしんかな?

Blog@萌え崇拝/おじゃ魔女っ娘に萌え萌え
次はプリキュアらしいよ・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
圧巻!!

今夜のエログ/AV女優 春菜まい
キテマス!春奈まい!!祝辞アリガトウございます!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/サクラ大戦
同人誌恐るべし!
毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




バックでGO!






マットとコスモとギャルと第4コーナーとデンチチーロール

弘美さん弘美さん 24歳
繰り返しの毎日は嫌です、刺激的な時間を過ごしましょう。
連絡お待ちしてます
気になる方は覗いて見てね。




無情にもそそり立つオイラのサミーデイビスJrは、先端であるタートルヘッドが薄皮一枚残す事無く張りに張っていた。
Jrがそうなのであれば、親のオイラとしてもJrの意思に異論は無いのだ。
さぁ、異種格闘技の始まりだ!!



青コーナー~乳にまみれる事を人生の最大目標に掲げる~乳まみれ管理人~ミルチチカラスジュニィ~アァ~!!


赤コーナー~ホストの彼氏を信じて身重の体を立てに働く~マットプレイ界の聖母マリアこと~オニャノコプラス1~!

ココからは古館張りの実況アナウンスだと思って読んでください。

さぁお互いゴングと同時に、向き合いました。
先手はオニャノコプラス1、シャワーヘッドを巧みに使ってtitiの上半身を流していきます。
2手目もオニャノコプラス1、流れるように上半身から下半身へ、そして入念にtitiの弱点でもあるJrをウォッシャブルしてゆく~!
おぉ~っと、ここで今試合初めてのtitiからの攻撃だぁ~妊娠中で張りに張った乳房を軽く揉んでいったぞぉ~titiとしてはこの乳房はたまらない物があるぞぉ~!
あぁ~っと、しかしながらココで1ラウンド終了のゴングだぁ~!
次ラウンドは、今回お楽しみのマットへと戦場を移します!
さぁ~ゴングと共に、マット上でお互いが睨み合います!
またもや先手を取ったのは、オニャノコプラス1!完全にマウントポジションを取りました! titiはハーフガードの体制で相手の攻撃を最小限に抑えてカウンターを狙っているのでしょうか?!!
オニャノコプラス1の愛撫攻撃は続きます! titiの乳頭への舌による鉄槌を食らわしていきます!!
あぁ~っと!!しかしながら効いていない!!titiには全く効いていない!!!どうやら性感帯ではないようです!!
そんなtitiを見てオニャノコプラス1は、攻撃箇所をJrへと移行する!!
あぁ~っと!!しかしながら効いていない!!titi平然と眺めています!!いったいtitiには死角があるのでしょうか?!
おっと?titiがセコンドに対して何か言っています!!
極まっていない!極まっていないようです!!どうやらオニャノコプラス1の舌技はさほど精度が無いようです!!
さぁ~ココからtitiの反撃が始まりました!上体をオニャノコプラス1の胸部へ移行し乳房を集中的に攻撃してゆきます!!
あぁ~っと!効いている!!効いているぞぉ~!!!オニャノコプラス1の口からは快感の悲鳴が聞こえてきます!!
なんと!!何とまぁ!!ココからオニャノコプラス1も反撃に移行します!!素股です!!しかもローションと言う凶器を持ち出しての素股です!!
流石のタフガイtitiもコレには悶絶かぁ~!!
いや!コレも効いていない!!効いていないぞぉ~!!
どうやら素股も精度はイマイチのようです!!凶器を使いながらもこの状態ではオニャノコプラス1は圧倒的不利!!王座の移動を淡々と待つしかありません!!!
titiの攻撃は依然勢いを増してゆく!!いやらしい吸引音を立てながら攻撃を加速させていく!!!
右左!右左!右右左と勢い良く回転させて行きます!!出ました!!!必殺技デンチチーロールです!!
コレは堪りません!オニャノコプラス1はこのままでは王座陥落!!どうするチャンピオン?!!



おっと?何かおかしいぞぉ?急にtitiが苦悶の表情になりだしたぞぉ?どうしたんだぁ~?




うぉぉぉぉぉぉぉ~っとぉぉ!!コレは反則です!!なんとtitiの弱点であるJrがオニャノコプラス1のブラックホールに吸い込まれています!!生です!!完全に生です!!
レフリーは気づいていない!!明らかな反則です!!しかしながらこの反則は諸刃の剣!!オニャノコプラス1も苦悶の表情です!!
どうなる?!どうなる?!試合の結果は!?!未だレフリーは気づいていない!レフリーの視界からは反則部分が死角となって見えない状況!
あぁぁっと~ココでtitiがタップゥゥ~!!ギブアップです!!titiのギブアップで王座は移動せずぅぅ!!
明らかな反則行為にtitiも苦虫を潰したような表情で、首を横に振っています。
相反して、してやったりの表情を見せるオニャノコプラス1
激闘は不穏な空気を漂わせながら、MAT王座決定戦の実況中継を終了します!では皆さんまた来週!!




3時間かかったよ、これ書くのに・・・少々疲れたよ・・・(*´Д`;)
でこのあとは、得も言われぬ微妙な達成感を股間に残し店を後にしたんだ・・・
友人たちと合流して、付いた子がああだの、こうだの言っていたのだが、オイラの話をしたとたん友人達は沈黙さ・・・・
オイラのちんちんも沈黙でツ・・・

お後がよろしいようで・・・


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/黒ギャル生ハメハメ 20連発
アウトローな師匠に今注目!!

妄想広場/ハンケツ
久しぶりの更新でつね、お互い頑張りましょう!!

エロ画像@今日のおかず一枚/かわいい子ちゃんが感じてる表情に感じる+3更新
かみなりさんになんとか協力せねば!あぁ忙しいぃ~

GIRL'S FACTORY/スクール水着大好き!!…12
流行のスク水!!

エロ画像三昧ブログ/尻!尻!尻! 30連発
そういえばオニャノコの尻は見なかったと今思い出した・・・

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『新しい旦那w』
微妙に面白いぞ!!

エロ動画の輪/「ハメ撮りSEX中出し(超薄消し)」
うぉぉぉぉ!ハメ撮りしてぇ~!

動画屋さん/小沢菜穂&早坂ひとみ 強制レズプレーで最後は二人そろってハメられちゃう 期限付き動画
本日は店長お勧め!!

日刊エログ/笑顔の可愛い「川村ゆきえ」とデート
他では見られないストーリー仕立ての一作。

エログ学園/網に捕われた柔肌たち
スゲーヨスゲーヨ学園長さんすげ~よこの画像ほし~!!

おなにますたー?/「ほしのあき」はエロエロなのか?
キタコレいい~よ!いいですよ、たけとさん!!

Blog@萌え崇拝/【同人誌】ねぎまっ娘に萌え萌え
どっどっ同人誌かぁ~師匠はどこへ・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
相変わらずの画像の多さにため息が!!

今夜のエログ/AV女優 小沢菜穂
うちも洗濯機が・・・

萌え萌え!エロ同人ブログ/月乃汁入りジャぱん!
汁かぁ~目にくるなぁ~!
毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




尻でタップです






乳好きなのに萌えレポート

先日のマットのお話をしようと思ったのですが、ココの方と、『萌え』の勉強・研究を兼ねてある場所へ視察に行って参りましたので、体験レポートを書きます。
オイラ自身、『萌え』という感覚・状況に対してごく最近まで反応する事は全く無かった言っていいだろう。
だから今のオイラの状況は、『萌え初心者』もしくは『萌え始め』と言った所だろうか。
なぜ興味をひいたかと言う観点では、市場の巨大化がある。
私の勝手な解釈だが、今の『萌え』の市場はまさに、飛ぶ鳥を落とす勢いだと感じている。
単なる流行モノに弱いと奴だと思われてしまうかもしれないが、私はそう思われても良い、実際に弱いのでそれを否定しようとは思わない。
実際に人の目を引いているものを見たいと思う気持ちが、オイラの好奇心を大いにくすぐって来るのだ。
と言うわけで行って来ました。






『メイドカフェ』

視察に行ったお店は、「プリムヴェール」
萌え初心者のオイラはやはり少々H的な要素含んだカフェだと勝手に認識しいていたのですが、実際の感想としてはウエイトレスさんの制服がメイド服で、丁寧なサービスが受けられ、内装などに凝った一般的なカフェでした。
この情報だけだとおそらく、あまり好印象を受ける事は無いと思うのですが、サービスに関しては一般的なカフェよりは一つ上のレベルにあると思います。
笑顔を絶やさず、メイドというバーチャルなサービスを受ける事は一般的なカフェでは難しいですし、「プリムヴェール」さんではお客様の声を書く、書き込みノートを置き、書き込みに対し必ずウエイトレスさんがコメントを入れるというスタイルが有りました。
もしかしたらこのサービスは『メイドカフェ』では当たり前のものかも知れないですが、オイラはこのサービスは正直感心してしまいました。
一見アナログ的に見えるこのサービスは、パソコンで言う掲示板ですよね。
ご存知の通りパソコンの掲示板は、2ちゃんねるのように巨大なサイトとなったり、フォーラムのような助け合いの場となったりとパソコンとは切っても切り離せない物だと思います。
このスタイルが『メイドカフェ』内でしっかりと確立されているように思いました。
また、カフェの生命線であるメニューにも好印象を受ける事が出来ました。
実はオイラ、以前某コーヒーメーカーに勤務していた事があり、喫茶店に入ったりしてしまうとどうしてもその頃の癖で、メニューや厨房に置かれているコーヒー・食材・コンク等にチェックをしてしまうのですが「プリムヴェール」さんは『萌え』の雰囲気をメニュー前面に押し出しながらも本格的な匂いも漂っていましたよ。
まずパフェ、コレは鉄板だと思いますが内容は濃かったと思います、プリムヴェール プレミアム・パフェというパフェがありメイドさんが目の前でチョコレートソースをパフェにふんだんにかけるそうです。
次にコーヒー、水出しコーヒーです。 私が業界にいた頃は一目置いていた物です、水出しの為普通のホットコーヒーの様な抽出に比べてどうしても抽出に時間が掛かり大量生産には向いていない代物です。
一般的なホットコーヒーに比べ、水出しコーヒーはすごく飲みやすく個人的には大好きです。
これらの要素が『メイドカフェ』にふんだんに盛り込まれている訳ですが、正直中毒性を大いに含む要因があると分析しました。
でも、あくまで全て私の観点で書いたものなので、間違っていたりしたらすみません。
皆さんも一度来店されてみてはどうですか?以外に楽しいかも。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/援交女子校生ハメ撮り特集
キタコレ永遠の目標!ハメ撮り!

エロ画像@今日のおかず一枚/エロ女性が大量に写った画像です+3更新
囲まれたい!囲まれたいぜぇ~!

GIRL'S FACTORY/快楽レッスン…10
ホント奥が深いわぁ~

エロ画像三昧ブログ/50万ヒット記念+コラボ企画 おっぱい祭り 50連発
遅れてきたコラボ企画!50連発

エロ動画の輪/H大好き中出しでGOGOGO!!(゜∀゜)
キタコレ永遠の夢!中田氏!

動画屋さん/長瀬愛 お布団の中からご奉仕しちゃいます! 期限付き動画
昔はよくお世話に成りました!長瀬愛ちゃん!

日刊エログ/日刊エログ コラボ企画「乳祭り」 煩悩の全参加者!+1更新
反則したのは私です!ホントすみません!

エログ学園/20才になりました♪小坂由佳チャン♪
エロ学さんは可愛い女の子を見つけるのが早いような?!

おなにますたー?/「加藤ローサ」タンイキま~す!
趣味が合います!ローサタン!

Blog@萌え崇拝/メイドっ娘に萌え萌え特集【メイドカフェ体験レポ付】
確かに師匠は、かぶりつきでしたよ・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
屋外多し!!

今夜のエログ/艶色ランジェリー
最近このブラジャーはいったい何なんだ!!!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/スクールランブル完結!
濃いなぁ~

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




オイラの萌えはコレ?






日刊エログコラボ企画!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
恐ろしい事になっています!
8割強のいわゆる「エログ」が日刊エログさん1000万ヒット記念のコラボを行なっています。
正直ブログ界の歴史に名を刻む如くの規模だと思います。
オイラもその端くれとして、コラボに参加したいと思います!
いつもの記事はまた明日から行ないますので、今日は存分におっぱいをお楽しみ下さい。 また下記リンクさんもコラボやっているので見てみて下さい!


コラボ企画大集合!!


コラボと言う名の偉業






マットとコスモ

マットを見たことがなかったんですよ。
勿論見たことないからプレーなんかした事もないし、私の想像としてはたっぷりのローションを祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!ってな具合にオイラとマットにぶっかけ、元日本ハムのウインタースの雨の日ヘッドスライディングの様にオニャノコがかなりの助走を付けてオイラの上を滑るのだ!
それはそれは今まで感じたことの無い様な、気持ちの良さでオイラとオニャノコをはさむローションという名の摩擦抵抗をこの地球上で最も、宇宙の奇跡を感じられる時間へと誘ってくれるのだ。
そんな妄想をオイラは、さも今すぐに感じられるものと思って、店選びに夢中になっていたのさ。
おいらの中でのお店選びの重要点は・・・



1、料金      やはり安い事には越した事は無い
2、プレイ時間   やはり長いに越した事は無い
3、マット     当たり前だ、それ目当てだ
4、オニャノコ!     当たり前だ、一人じゃ単なる自慰行為かアホな奴だ
5、割引券     コレ重要!あるのと無いのじゃモチベーションに関わってくる



と言うこで上記の用件を全てクリアできている店を見つけたのだ。
店の冠にもマットという語句が入っていたので、オイラのモチべーションは上がりっぱなしさ。
店に向かう道中は早くオイラを、コスモの世界に連れて行って欲しいと心躍っていたさ。
続く

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/白ハイソで清楚な女子高生特集
白いハイソが眩しい季節になってきました!

エロ画像@今日のおかず一枚/車の中にはエロが溢れているのか+4更新
4回更新って・・・アベレージが凄いよかみなりさん・・・

GIRL'S FACTORY/いもうと倶楽部日記…12
萌えの世界は奥が深い

エロ画像三昧ブログ/凝視したくなる ぱんちらっ 30連発
最近パンチラが流行っている様な気がしますが気のせいでしょうか?

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『網タイツ♪』
ご主人の気持ちがわかるぜ!りんさん!!

エロ動画の輪/ [50万HIT記念キタ━━(゚∀゚)━━!!!エロ動画16本好きなの持ってけ!]
オメデト!祝50マンヒット!しかも今日は動画がよりどりみどり!

動画屋さん/みひろ ネグリジェ姿がこれまた可愛いすぎる 期限付き動画!
おっほほ~い!これはエロイぞぉ~!!

日刊エログ/たわわなおっぱいの谷間+1更新
明日はかなり盛り上がりそうな予感!!

エログ学園/女子高生のぱんてぃってエッチだね
おぱんてぃですねぇ~!!

おなにますたー?/おねえさんは確実に誘っています!いくの?いかないの?
そりゃいきまっせぇ~!1回2回ではおわらせません!

Blog@萌え崇拝/足コキっ娘に萌え萌え特集
2次元で足コキって・・・・師匠すごすぎ・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
80番面白いでつ・・・

今夜のエログ/Tバック カーニバル
最近私の心をくすぐる一品が揃っています!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/天満処女喪失!
だんだん分かってきましたぞぉ!!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




コスモは持っているか?






性欲と夏の出来事

暑い夏で何となく思い出したので、昔話をしようとおもふ(いつも昔話みたいな物だが・・・)
何年だか前、暑い日だったよ
その日は友人の結婚式で、慣れ親しんだ友人が一同に介し楽しい結婚式を行う事が出来たんだ。
どちらかと言うとオイラはイジラレル側の人間なので、友人が一堂に介せばイジラレルのだ。
ちなみに以前は、プライドと言う妙なコートを羽織っていたのでイジラレル事に違和感を擁していたのだが、そんなコートは今では大胆に脱ぎ捨てて全裸で人口200万の都会と言う荒波をストリーキングしているさ。
それだから、逆に面白がられて昔以上にイジラレテ、体のアザとオイラの笑顔が眩しい状態になっているのさ。
さて本題だ。
意外に早い時間帯の結婚式だったので、結婚式の終了後はオイラ達の開放感は一気にスパークするのさ。
2次会もあったのだが、会場の都合上暫く間を置いてからの開場ということだったのだ。
1~2時間程度の空き時間・・・歓楽街・・・欲求不満・・・睡眠欲は前日に消化・・・食欲は式で満たした・・・あとは・・・・













マット見たくない?

友人Aは言う




見たいよね・・・

オイラは空を見ながらそう呟いた。



決定!

しかしその呟きは、得も言われぬ微妙な達成感の序章だった。

続く

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/女子高生美脚対決★細い脚×太い脚特集
師匠はどうもお宝を持っている模様、気になる方は要チェック!

エロ画像@今日のおかず一枚/やっぱり今日もパンチラやるんですね!+3更新
寂しがり屋のかみなりさんは、コメント募集中だよっていうか最近更新頻度が恐ろしいよ。

GIRL'S FACTORY/快楽レッスン…7
彼は乳房への刺激をソフトにしながらも・・・

エロ画像三昧ブログ/透け乳から爆乳まで おっぱい祭り30連発
祭りだ!祭りだ!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /主人からのメール
すげぇ~パンチラだぁ~!頑張れ!りんさん!!

エロ動画の輪/露出狂:制服野外プレイ
何となく思ったのですが、こちらの動画はかなり過激なものが多い!

動画屋さん/秋月杏奈 バレリーナお嬢様もうビショビショ!
あれオイラの先っぽもびしょびしょだ・・・

日刊エログ/これからJKと生えっちします+1更新
今日の日刊さんはJKデー!!

エログ学園/エロ学特選お姉さん特集!40枚
キタコレお姉さん画像40枚!!

おなにますたー?/もっと・・・もっと気持ちよくして・・・
なんだかクオリティーが高くなっているような・・・

Blog@萌え崇拝/浴衣っ娘に萌え萌え特集
オープン10日で3万って・・・・師匠すごすぎ・・・

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
43番は紐パンだぞ!!

今夜のエログ/酒井若菜ちゃん
萌え巨乳だね!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/スクールランブル 3P 天満vs八雲vs播磨
なんだ?この表題は一体なんなんだ?勉強させてもらいます!!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




マットと言いたいがそんな画像は持ってない乳






尻の在庫消化

いや~忙しいです。
目も回るような忙しさとはこの事か、と思うほど忙しいです。
どうしましょう?さてどうした物でしょう?
夕方バイクに乗っていたのですが、河川敷から見る景色はそれはそれは綺麗で思わず青信号に気づかず、クラクションを鳴らされてしまいました。
年齢のせいか、最近そういった自然の綺麗さに目を奪われがちです。
でも一番、目を奪うのは巨乳の女性のTシャツ姿・・・皆もそうのはず。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/女子高生制服対決セーラー×ブレザー特集
私はブレザーでした・・・セーラーの方がいいですよね・・・

エロ画像@今日のおかず一枚/パンチラ満載お願いします+4更新
なんじゃこりゃ~!更新回数5回って!かみなりさん事情説明のコメントお願いします。

GIRL'S FACTORY/萌え動画…5
キタコレ!臭作!懐かしい~

エロ画像三昧ブログ/後ろから前からハメまくり2次元 30連発
必殺技の2次元!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『海に行きたいな』
お~い!くびれてるぞぉ~!

エロ動画の輪/体操着中出し軽く3P
軽く中だしっていう言葉に敏感に反応する!

動画屋さん/白石ひより お風呂で一緒しよ! 期限付き動画
キタコレ!ひよりちゃん最高!!

日刊エログ/尻!魅惑のランジェリー+2更新
表題の記事は昨日の物ですが、キテマス!!

エログ学園/AV女優 あいだゆあチャン特集
200マンヒット!!お姉さんの最高!!

おなにますたー?/おねえさんのお尻でオナニーしてごらん・・・
お尻もはずせないなぁと最近考えるtiti

Blog@萌え崇拝/メイドっ娘に萌え萌え特集
メイドかぁ~何でも言う事聞いてくれるのだろうか?

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
67番がいいと思います!!

今夜のエログ/和希沙也ちゃん 10枚
和希沙也ちゃん!このコいいわぁ~

萌え萌え!エロ同人ブログ/お姉ちゃんの愛液、凄く美味しいよ…
この表題くるなぁ~!勉強させてもらいます!!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




乳と言いたいがたまには尻






もう一度セフレを・・・3

お騒がせいたしましたが、昨夜の続きから。 当時私は週末が休みの仕事についていたもので、その日は土曜日だったと思います。
頷くあきこを見たとき正に、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! と電車男のようになる訳で、心躍るとはこういうものを言うのだなと思いましたよ。
~でとりあえず、ではどのあたりで営みをとなる訳ですよ。
その時代の私は実家住まいだったので、私の実家には行ける訳がない、ではあきこはと言ったら彼女も実家住まいの為不可、ではやはりホテルと言うことになるのですが土曜日の夜ということで混雑が予想されるのです。
ではいきなり車の中でとも考えたのだが、拒否されてしまった・・・・
コレは諦めてくれと言う事かと思ったのだが、あきこは真剣に空いていそうなホテルを考えているの見てまた、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! と電車男になってしまった。
とにかく虱潰しに当たっていこうということになり、1軒目に到着。
なんだかしらんけどお互いかなり盛り上がっていて、部屋チェック・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ですよ。
1軒目からヒットしましたよ!
タイミングの良い時には、何をやっても上手いくものでお陰さまで綺麗メのホテルに入ることが出来ました。
部屋に入っていきなり『私の暴走機関車を発射してやろう作戦』をかましてやろうと考えていたのですが、あきこは初めて入る部屋の隅々チェックしだしたので『私の暴走機関車作戦』は未遂に終わる。
次に十八番の、『タックルは腰から下で作戦』を敢行を模索したのですが、あきこが部屋にあったスロットに目を付けて椅子に座って打ち出したので、椅子に向かってタックルしたら私の体が壊れてしまいます。
で必殺の、『ベット上に払い腰で叩きつけ助走取ってのフロッグスプラッシュ』を狙ったのですが、見事にシャワーに入られた。
おいらもパンツを脱ぎながら、すごすごとシャワーへ。


デモね、あきこは待っていたかのように体を密着してきたので、そこからは小川直也よりも暴走機関車に徹した訳ですよ。
あんまり思い出すと、オイラのトーマスが般若の様になってくるので、この話はこの辺で終りにするでし。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/女子高生ソックス対決ルーズ×ハイソ特集
私の時代はル-ズソックスなんて物なく全てがハイソでした、ルーズの方がエロいっすよね!

妄想広場/Gぱん
う~ん綺麗なおっぱい

エロ画像@今日のおかず一枚/素人もエロなんじゃよ2+3更新
素人シリーズ第2話、尋常じゃない更新回数!

GIRL'S FACTORY/快楽レッスン…6
今日の官能・・・

エロ画像三昧ブログ/いやらしい団地妻 30連発
感心の団地妻特集です。

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『完全復帰します!』
復活おめでとう!!

エロ動画の輪/高速ピストン verパイパン
光速ピストン!

動画屋さん/吉沢明歩 スク水お姫様ローションプレー 期限付き動画
今日は吉沢明歩で抜け!!

日刊エログ/きゅーとなヒップにズキュバッコン「ショートパンツ」
良くこんな画像を集められた物だと感心の一作。

エログ学園/AV女優 あいだゆあチャン特集
あいだゆあチャン要チェック!!

おなにますたー?/スポーツ水着はビーチクポッチやマンスジのチャンス?
キタコレすげ~まんすじ!

Blog@萌え崇拝/女子高生ソックス対決ルーズ×ハイソ特集【二次元版】
一人コラボなのだ・・・一声かけてよ一緒にコラボしようよ~

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
オリジナル!!

今夜のエログ/美乳のエロス
ご紹介有難うございます!乳好きにはたまらない一品となっております!!

萌え萌え!エロ同人ブログ/僕の妹…
妹かぁ~目にくるなぁ~!
毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




暴走機関車






もう一度セフレを・・・②

昨日のお話の続きをば。
セフレさんの名前は、あきこ(仮称)。
あきこは同級生だったんですよ、学生時代は正直そんなに仲の良い関係ではなかったし話をした事も数える程しかなかったのですが、お互いが卒業して程無く出会うわけですよ。
で~どうして出会ったかというと、若かりし私は週末になると友人何人かと地元のナンパスポットに繰り出していたのです。
同世代の方たちは、往々にしてこの様な経験があるとは思います。私もそのうちの一人でした。
男性がそういう状況であると言う事は、需要と供給の問題から言っても、女性もそういう状況であったと言えるでしょう。
そんなある日の週末、いつもの様に車を横付けして、「こんばわぁ~」って言ったら、あきこでした。
お互い気付きまして、「あ~何してるの~」なんて言っていたんですが、よくよく考えるとお互い、ナンパするされるの行為をひたすらに行なっていた訳で何してるも何もないんですよ。
それでその日はカラオケに行ったのですが、久しぶりに話しをすると、コレが以外にも話が合いまして価値観も似た感じで、お互いがお互いの彼氏彼女に求めている事などが一致したんですよ。
価値観や求めている気持ちなんかが同じ様だと、不思議なものでとんとん拍子に事が進むのですよ、趣味や興味なんかも似たような感じであたかも付き合っちゃえばという感じで進んでいた。
しかしながら、その時現在の彼氏彼女を振ってまで付き合うという感じがお互いにはなかったんですねぇ~。
これで、ある程度の事は決まったんですよ。
で~一緒に帰るということになったのですが、お互い話が尽きないんですよね。
まだ時間もあるし、翌日はお互い休み、まだ話もある、若い2人、夜・・・・etc
ドライブです、夜景でもなんていいながらドライブです。
ボディータッチも次第に多くなります、エッチな話で盛り上げる私、共感するあきこ。











「試すか?」

ぶっちゃけてみました。





うなずいていました・・・

はい!ゲットです!

続く

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/JK動画直リンク
キタコレ!JK動画!こだわりの一品です!

エロ画像@今日のおかず一枚/素人もエロなんじゃよ+2更新
この時間で既に3回更新!このまま行けば今日中に6回!?

GIRL'S FACTORY/オムツ大好き!!…4
オムツを履いたJK情報!

エロ動画の輪/ナースでアナル中出し注射
ナースが注射をするのではありません!ナースに注射をするのです!

動画屋さん/小沢菜穂 裸にTシャツだけ!コレが興奮するんだよ! + 片瀬あき 女子高生でバイブ責め 期限付き動画
表題が長いです店長さん!でも良い選球眼です!

日刊エログ/出会い実績
更新ではないですがココの出会い実績は勃起します。

エログ学園/世界一のチンポ
勝てる気がしない・・・・

おなにますたー?/AV女優でJK!エロさ5割増し!!
ここにもJKの波が・・・

Blog@萌え崇拝/ねこみみ娘に萌え萌え特集
師匠は二次元も厳選なのだ!

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
昨日の内に今日の分までアップなのだ!

今夜のエログ/エロアニメ
やはり2次元は必須か!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




セフレにしたいおぱ~いⅡ






もう一度セフレを・・・

今日は知人2人と、とても深い話を話をする事が出来ました。
私よりも人生経験の多い2人の知人と話をしていると、かなり勉強になります。
そして自分も、もっと頑張らなければならないとひたすらに感じてしまうのです。
色々な人に出会う今日この頃、自分よりも歳が下の方でもホントに立派な人が多く、すごく感心してしまう毎日だがそれら一つづつを拾っていきながら、頑張ろうと思う今日この頃。
全くエロ味のない話になってしまった・・・しまった・・・。

エッチな話題を一つ。
こんな管理人だが、数年前にモテモテピークの時代があった。
当時私は、肉体過酷労働系の仕事に付いていた為、今よりも数段にシェイプされていた、当時は結構ピタピタ系の服装が流行っていた為それなりに着こなしていたのだが、今は全く昔の洋服は入らないダルマの様な体になってしまった。
そんな時代だったので、短い期間だったのですがセフレが居ました。
お互いに、彼女・彼氏が居たので長くは続かなかった理由はそこなのですが、私的には良い思いをさせてもらいましたよ。
お互い時間を見つけては、ねっとりと求め続けていましたよ。
何でなのか判らないんですが、彼女とするよりも興奮していましたよ。
無茶な事をする訳ではないんですが、お互いが研究しあうと言うか楽しいHをしていました。
あまり思い出すと、想像で自慰行為をしてしまいそうになるので、今日はこの辺で・・・


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/電車で見かけたルーズソックス女子高生
多忙な師匠、でもJK!

エロ画像@今日のおかず一枚/チラパンはこの格好が結構萌え+2更新
相変わらず更新アベレージ!かみなりさんにはお世話に成っているので何かお礼を考えないと・・・

GIRL'S FACTORY/いもうと倶楽部日記…10
萌え系のブログが増えつつある中においてココはその枢軸といった感じか!

エロ動画の輪/「ムチムチお肌に中出しぇ!」
中田シェ~!です!

動画屋さん/片瀬あき 女子高生で先生と3P (12分) 期限付き動画
店長さんの動画選びにはいつも感心させられるんだ!

日刊エログ/後ろから…中に生で…して+1更新
むっちりお尻の中で出す!美学です!

エログ学園/舐め舐め vs 濡れ濡れ
こんな人たちに舐められたい!

Blog@萌え崇拝/???
今日中には更新する予定だと思う師匠

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
すごいのだ!明日の分までアップなのだ!

今夜のエログ/エロエロ Tバック 10枚
Tバックなのだ!

毎日エロ新聞
購読必須!

エログでブログ
熟読必須!

ふぇちなび~更新情報~




セフレにしたいおぱ~い






七夕

本州は昨夜が七夕だったようですが、北海道の七夕はなぜか8月の7日なのですよ。
ではなぜ北海道の七夕は、8月なのかをちょっと調べてみました。



良く分かりませんでした・・・
旧暦だぁ新暦だぁと出てくるのですが、はっきりとしたコレと言う物は見つからず力尽きました。
すいませんね~



先日久しぶりにボーリングをしました
。 私のアベレージは、120~140前後酷いときには100に満たない事さえあります、しかし3年ほど前からやっと自分の投げ方と言う物を掴んで来て真っ直ぐに投げられる様になりました。
ただ私にはパワーと言う物がないので、往々にして割れます。
スプリットはまず取れません、特に一番奥の両サイドが残った時にはやる気を失います。
で、先日の話なんですが順調に投げていて、ストライク後のフレームに私は気合を入れてダブルを目指していました。
入念にフォームを確認して、指先を乾かし、構えました。
概ねこのパターンの話なら、感が良い皆さんは容易に想像がつくと思いますが、そうなのです、思った通りの展開が起きました。










構えた瞬間、ボールは後ろに行きました。
最悪です、かっこ悪いです、友人は大爆笑です、隣のレーンの人たちの目は丸くなっていました、初めて人の目が丸くなるのを見ました。
暫くボーリングはやりません。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/???
師匠?大丈夫?風邪ひいたかな?

妄想広場/和弐
和服や!和服や!

エロ画像@今日のおかず一枚/ノーマルにエロを楽しむ+4更新
ナンダト!なんと5回更新!かみなりさんは凄いなぁ~

エロ画像三昧ブログ/2次元下着で萌えっ 30連発
流行2次元!30連発!

エロ動画の輪/処女破りSEX
オメデト!祝40万ヒット!今日は処女かぁ~経験ないから見とかなきゃ!

動画屋さん/白石ひより ブルマで3Pモザイク。薄めかも! (10分) 期限付き動画 
キタコレ!いつもいつも有難うございます!ひよりチャン大好きです!

日刊エログ/及川奈央さんとリアルでエロりたい+2更新
いつも私の心をくすぐる日刊さん、私と私の息子をいじめないで下さい!

エログ学園/梅雨を吹っ飛ばせ!水着特集
夏真っ盛り!年々水着はきわどくなる!

おなにますたー?/若槻の意外におっぱい大きく見えるギャラリー!
抱きたい!抱きたいよぉ~!

Blog@萌え崇拝/???
師匠の体を危惧する弟子

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
やばいっすよ!少しづつですが危険な匂いが漂ってきます!

今夜のエログ/豊満なボディ!熊田曜子
クマちゃんに奈央ちゃんですよ~!

ふぇちなび~更新情報~




NOボーリング






侍魂

今日、とある用事で地下鉄に乗っていました
時間も時間だったので軽い帰宅ラッシュに巻き込まれていました、帰宅ラッシュと言う事で座席には座れなかったのですが私は誰も座っていないシルバーシートの前で吊革につかまって立っていました。
流石のイケイケゴーゴーで鳴らした私もシルバーシートには座りません。
周りの目も気になるし、マナーですからね。
と言う事で立っていたのですが、なにやら近くに立っていた2mをも越した様な白人(皆様の予想通りこの白人が重要人物になるので名前を付けて置こう、かなりでかいので勝手ですがアンドレと名付けます)が、
キョロキョロと周りを見渡しながら私に近づいてきました、彼はおもむろに「フゥ~」と言いながらシルバーシートに座った・・・
まぁね外人さんですから、日本語解らないかも知れないし、漢字だって読めないかもしれない、だからねとりあえずシルバシートのステッカーを確認したんですよ。











なんじゃこりゃぁ~!!』クッキリしっかりローマ字で書いてあるやないけ~!!(ステッカーの画像を探したのですがありませんでした) でね、私も軽い勇気を出してアンドレの肩を叩いてステッカーを見るように指差したんですよ。
するとね、アンドレが・・・











知ってるよ』 おぉ~い日本語ぺらぺらやないけけぇ~!! 続けてアンドレが・・・・
誰も座ってないし、来たら避けるよ。それにあなたがシルバーシートの前に立っていたら誰も座れないよ、あなたがおかしいよ
あ~私は悪者です。シルバーシートに座っている2m超えるような白人よりも、座席1に対して1.5人前位の体の人間よりも私は悪者のようです。
私も悔しかったので一言『マナーだろ』と言って立ち去ってしまいました。
ホント悔しいですよね、百歩譲って彼の言う誰も座っていないことが善としても私の行為は悪ではないと心に言い聞かせて立ち去りました。
マナー先進国であるヨーロッパ・アメリカ等の国の方ではないかも知れませんが、アンドレ君の行った事は私は認めません。

私が日本人である限り。

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/癒しのブルマ女子高生
200マンヒット!オメデト!さすが師匠や!あかん!おれもアンドレと遊んでる場合ちゃうわ!とにかくオメデト!!

エロ画像@今日のおかず一枚/看護婦のエロ画像+2更新
キタコレ!ナースッ!アンドレは可愛くないナースのいっぱい居る病院に行った方がいいと思うのだ。

エロ画像三昧ブログ/くっきり割れ目 30連発
女性の割れ目はいいけれど、麻雀の割れ目は怖いよね!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『全員集合!』
全員集合ってアニマルだぁ~!

エロ動画の輪/素人おま○こ探検隊
アングルが・・・・スゴッ!

動画屋さん/今時ギャル ピチピチ19歳のはじけるお肌が最高 期限付き動画 
キタコレ!かわいいぞぉ~!

日刊エログ/あやややっちゃお~ 紋舞らん+2更新
気になる女優No5!紋舞らんちゃん!いいです!

エログ学園/えっちぃお尻に興奮!!
良い尻だぁ~!

おなにますたー?/股間を目の前に!パンパン、ムッシュムラムラ!!
そんな画像に僕の息子もムッシュムラムラ!!

Blog@萌え崇拝/【二次元】女子高生三種の神器特集
師匠参戦に焦る弟子

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
トップ画像に燃える息子!

今夜のエログ/ピチピチ かわいいいおしり 画像
一番の網網が・・・

ふぇちなび~更新情報~




打倒アンドレ






揺れる思い

嬉しい事なのですが、相互リンクさんがかなり増えてきて今までやってきた手動でのリンク紹介が大変になってきました。
ただ私的には、こちらの方が思いが伝わるような気がして止める訳にはいかんなとも思っているわけですよ。
これが【揺れる思い】なのですね。
「揺れる思い」繋がりでの話なんですが、以前友人とカラオケに行った時にZARDの「負けないで」を熱唱してやろうと思い、自分の番になってさぁ熱唱だぁと思ったとたんに友人に「似合わない」と言われカットされてしまった管理人です。
しかしコレは面白いと思い、続けて2回目の「負けないで」を送信して、さぁ熱唱と思ったら「時間の無駄だ」と言われてカットされてしまった管理人です。
デモね、コレで終りにしたくなかったんです。だってそうでしょう?2度あることは3度あるって言ううじゃないですか!
で送信したんですよ3度目の「負けないで」を。











ミルコ・クロッコップが三人現れました。

痛かったです。
でもコレで諦めた時に悪魔が囁くんですよ。


「ヒョードルは見たくないのか?」って。
そりゃ見たいに決まってるじゃないですか、ねぇ~。











口から血が出ました。



もう「負けないで」は唄いません。


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/街角の可愛い2人組女子高生特集
初々しくて良いですねぇ~必ず見てしまうんですよぇ~何ででしょう?

エロ画像@今日のおかず一枚/おっぱいがおっぱい+1更新
キタコレ!最近見た映画は宇宙大戦争です。

エロ画像三昧ブログ/スク水2次元 30連発
2次元流行に兆し・・・急いで乗らなくては・・・

GIRL'S FACTORY/美少女達の檻…5
萌えはここにも!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『フェラチオ?』
このフェラチオはちょっと痛いかも、全力で吸われるから・・・

エロ動画の輪/制服アナル狙い
狙ってやるのは凄いかも・・・

動画屋さん/夢野まりあ ボンテージのナイスバディー娘 期限付き動画 
キタコレ!まりあちゃんサイコー!

日刊エログ/セーラー服の純白ぱんつ
白パンツとセーラーはセットです!セット販売です!

エログ学園/処女のアソコ無修正エロス!
発狂するんです。のアンサーの方最高 !ワロスwww

おなにますたー?/おっぱい大きくてスリムなんです!
梅宮万紗子このコ要チェックや!!

Blog@萌え崇拝/二次元な緊縛10連発
萌え界に師匠も参戦!

エロ画像まみれⅡ/今日のエロ画像
ストーリー仕立て?!量がハンパない!

ふぇちなび~更新情報~




痛いのはもういやだおっぱい






カリビアンコムガール
himekacyann一周年キャンペーン第一弾!お得なアニバーサリーパス限定発売中!今なら250円で体験ポイントが買えちゃいます!





リンクの追加
newリンクの追加です!
今夜のエログさん
夫婦二人三脚エログという新しいジャンルのエログさんです!
良いですよねぇ~女性視点からも男性視点からも書けますもんねぇ~。今後とも宜しくお願いします!!







思い出

イキナリなんですが、私が今までに最もワロタサイトが「ワラタら負けかなと思ってる」というサイトじゃなくてブログかな?
再び訪れようと昨夜波乗りをしていたのですが、跡形も無くなっていました。
確か今年の上旬に更新が停まっていたのですが、流石に跡形も無くなっていたのには寂しかったです。
どうしても再び見たかった記事があったので探し始めたのですが、なんとも言えない微妙な気持ちになってしました。
再び見たかった記事というのは、スーパー・デパート等に良くあるクレーム・意見等を投書する「お客様投書箱」の記事でした。
舞台は生協の投書箱だったのですが、アホな投書にも精神誠意まじめに解答する、生協のお客様係りのコメントに激萌えしていました。
なんとかアノ記事をもう一度見てみたいのですが、どなたか知っている人が居たら御一報下さい。


今日だけカミングアウト
俺ってフーセンガムは飲んじゃいます。

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/痴漢はあかん女子高生特集
コレはアカン!エロ過ぎでっせ!師匠!

エロ画像@今日のおかず一枚/スケがスケスケ
デタコレ!表題もいいが!この強烈なクールビズ!

GIRL'S FACTORY/萌え物語…5
萌えはパワーは何処まで・・・・!

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /キンタマにやられました
本当の表題は『お腹が痛いよぉ』なのですが、圧倒的にインパクトを選びました。

エロ動画の輪/「初めての隠し撮り」
キタコレいつもながらに引出の多さに感動します、お陰で息子も引出されますが・・・

動画屋さん/平山千里 制服にブルマで先生とせっく~す 期限付き動画 
平山あや!かと思った・・・

日刊エログ/濡れ萌ゆるスクール水着
うお~やはり萌えかぁ~!これは俺も勉強せねばぁ!

エログ学園/モーニング娘。人気ランキング
モーニング娘。人気ランキングもいいが、最新テレフォンセックス !ワロスwww

おなにますたー?/石原さとみタン!僕のもちゅうちゅ~して!
ボクノムスコモパピコシテ・・・・

ふぇちなび~更新情報~


エロブログ情報局



比較的良いおっぱい






カリビアンコムガール
himekacyann一周年キャンペーン第一弾!お得なアニバーサリーパス限定発売中!今なら250円で体験ポイントが買えちゃいます!





リンクの追加
newリンクの追加です!
Blog@萌え崇拝
いったい師匠は何処へ行ってしまうのですか?置いてかないでくれ師匠!
今後とも宜しくお願いしますですです。

エロ画像まみれⅡ
出ました重鎮がお引越しです!画像の量はハンパじゃない!アドレスコピーしようとしたら「右クリックいや~ん」!
おっぱいがいっぱいあるから通っちゃいそうです。
今後とも宜しくお願いしますですです。





頭いたい

天気もそれなりに良くて、開放感に浮かれて調子に乗ってTシャツの上に一枚だけジャケットを羽織ってバイクでツーリングに出かけてきた管理人です。
案の定ですが、風邪をひきました。
頭はガンガンと頭痛の嵐、焦点が定まっていないような視線、薬物乱用者の如くの脱力感、そんな状況の管理人です。
と言う訳で、すみませんが今日はこの辺で・・・・

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/女子高生のルーズソックスの臭いを嗅ぎたい特集
すごいタイトルです!匂いフェチにはたまらない一品です!

妄想広場/SHITA CHICHI
下乳好きの妄想広場さんです、下乳集合!

エロ画像@今日のおかず一枚/ミニスカねーちゃん
キタコレこういうの大好き!!

エロ画像三昧ブログ/見えそうで見えない! 30連発
何処までも30連発!!!

GIRL'S FACTORY/おもらし人形・千晶~中学生編~…5
何と!5作目!いったい何作あるんだろう?

愛する旦那様とのエッチ日記♪ /『vol.1発行!!!!』
メルマガが発行されたようです!登録しようか迷ってますぅ

エロ動画の輪/巨乳パイズリIN中だし
キタコレこういうおっぱい大好きぃ!!

動画屋さん/素人 マジ可愛いギャルの赤裸々な姿 期限付き動画 
こりゃぁ可愛い!しかも期限付きだから要チェック!

日刊エログ/ぬれぬれすけすけ
相変わらず、こちらの画像には頭が下がります、なんせ超厳選されてますから!

エログ学園/ありがとう!及川奈央チャン♪20枚
キタコレ憧れの女優・及川奈央チャン!要チェック!!

ふぇちなび~更新情報~


エロブログ情報局



頭ガンガン乳揉みたい




リンクの追加
newリンクの追加です!
おなにますたー?
統一感のあるデザインはGood!画像も豊富でバラエティーに溢れています!
かっこいいなぁ~うちも何とかしたいですぅ~。
今後とも宜しくお願いします!!

お外でTバック

Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ](師匠)の所の記事でも取り上げられていたんですが、私も見ましたよ。
Tバック
実際に手に取れるような位置でああしてTバックを見たのは初めてで、正直猛烈に興奮してしまいした。
画像に収めてやろうとも思ったのですが、若干身に危険を感じました・・・
根性無しとか言わないで・・・・
でもね、ただのTバックじゃなかったんですよ。
すごく面積の小さい生地の紐パン状のTバックだったんですよ。
こんなかんじかな
もちろんフロント部分は見てはいないので、フロント部分がこのような状況だったかは分かりませんが、バック部分はまさにこれ

一応ビジュアルも確認さて頂きましたが、まぁまぁのビジュアルでホッと一安心、ビジュアルが酷かった際には、ハンセンもビックリのウエスタンを食らわす所でしたから。

Tバックを見た帰りの地下鉄で結婚式帰りのような女性が向かいに座ったのです。
割りに短めなスカートを履いていたので、膝の上に鞄を置いてガードポジションを取っていました。
私的には、あまり好みのタイプの女性ではなかったし私は終点まで行かなければならなかったので、スルーするつもりで睡眠に入ったのですが・・・寝れません・・・
いやがおうにも気になってしまうんです、この気持ち判って貰えるでしょうか?
別に見なくても損もしないし得もしないんですよ、でも気になってしょうがないんです!
そんな自我と戦いながら目をつぶって睡眠の世界へ迷い込もうとしていたら、女性はデジカメを出してなにやら結婚式で撮ったと思われる画像を真剣な眼差しで見始めました。(この辺で結婚式帰りと予想)
終点前の駅のアナウンスが掛かり目を開けたんですけど、視界には明らかに先程前とは違う光景が広がっていました。








さっきより女性の股の開きが大きくなっていたんです・・・・








奥の方見ましたけど・・・・問題ありますか?

更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/透けブラ女子高生特集
Good Tバック!師匠はJKも好きだけどTバックも好き!!

エロ画像@今日のおかず一枚/40万ヒット記念【おっぱいが拝める画像40枚+1枚】+1更新
オメデト!祝40万HIT!合計82おっぱい!!

エロ動画の輪/可愛い制服娘中だし
激しいSEX!制服中だし

動画屋さん/コスプレ 陸上部美少女とバレリーナ美少女 期限付き動画
これ以上無いエロさ!短パン+ランニング!

エログ学園/wwwアソコがデカ過ぎww兄妹www
こりゃ必見!なかなか拝めませんよコレは!

ふぇちなび~更新情報~

エロブログ情報局



Tバックもおっぱいも両方好き


感動と言う名のおっぱい

遅くなったけど朝の続きをば


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/JK動画3本
キター!禁断の近親相姦!パイパンって・・・

妄想広場/下半身裸を後ろから=お尻
俺の尻は汚いが、彼女達は綺麗!

エロ画像@今日のおかず一枚/かわいい子ちゃん特集+1更新
おぉ~初々しいぞぉ!

エロ画像三昧ブログ/きわどい画像! 30連発
マッテマシタ!アメチク大集合!!

GIRL'S FACTORY/おもらし人形・千晶~中学生編~…4
既に4作目、おもらし人形4!この言葉にグッときた「入学式の快感地獄 」

愛する旦那様とのエッチ日記♪/『お知らせ』
あらら、大丈夫でしょうか?お大事に

エロ動画の輪/おもちゃ大作戦♪
いいネーミングです!大作戦だけあって潮の量はハンパ無いです!

動画屋さん/吉沢明歩 ボンテージ女王様そのおっぱいがたまりません 期限付き動画
イヤッホォウ!ボンテージ!超エロ

日刊エログ/さんかくビキニ ~素晴らしき存在感+1更新
超オススメ!ここでは書き足りないから下部に書きます!

エログ学園/至高の興奮萌え♪
キレイ!可愛いし綺麗!萌えるという言葉だけでは足りない何かがある!

ふぇちなび~更新情報~

エロブログ情報局



語り尽くせない感動を有難う日刊エログさん
日刊エログさんの所の今日の記事のさんかくビキニ ~素晴らしき存在感を見て感動しちゃいましたよ!
コレですよ、このスタイルが私にとってLOVEなスタイルです!思いっきりサイズあってねぇ~って位の生地の量、例え普通のビキニでも収まりきら無そうな豊満というより爆発的な胸!
あ~こんな画像を集めたい!もし大量に持っている方が居たら一報お願いします!

感動とおっぱい
※↓この一枚だけ日刊エログさんより無断借用してしまいした、問題があれば外します。


バーリトゥードゥ

あららら・・・コリャ大変ですよ!奥さん!
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ](師匠)の所の記事を穴の空くほど読んでいたんですが、かなり気になる記事がありました。
人権擁護法案に関してなのですが、Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ](師匠)経由で萌え萌え!エロ同人ブログのぱとりおっとさんの記事を読ませて貰ったのですが、コレは凄いことになってしまいます。
この状態では言論の自由もクソも無い状態になってしまうかも・・・、これは大変だと言う事で皆さん選挙はしっかり行きましょう。詳しくはこちらで
全く話は変わりますが、どうも「杉田かおる」氏が離婚の危機にあるらしいです。
一時は「勝ち組」「負け組」の代名詞となっていた彼女も、離婚してしまってはせっかくの「勝ち組」も全く何の意味も無くなってしまうのでは?
離婚の原因は「杉田かおる」氏の破天荒な行動にあるようで、レストランで食事のマナーをめぐって口論となり、杉田が跳び蹴りを見舞ったなどと噂されている。
この件に関し「杉田かおる」氏「跳び蹴りではなく回し蹴り」だと認めているらしいのだが、それにしても「回し蹴り」ってどうなの?
私の想像だが、食事中に「回し蹴り」食らわすって言う状況は、決してあっと言う間の出来事ではない筈。
少なくとも、座っている椅子から立ち上がり攻撃相手の側方か後方へ移動してワンステップもしくはツーステップ位から、得意技の「回し蹴り」を放つわけですよ。
時間にして、1~2分位の間に行なわれるかと思うのですが・・・まぁ当然、こんな事をすれば離婚決定です、お疲れ様でした「杉田かおる」氏
そういえば、私の知人でも同じ様な行動を起こした夫婦が居ました。
ある休みの日に、天気も良いので野外でバーべQとシャレこみまして、何組かのカップルと数人の友人らが集まって、わきあいあいとした一時を楽しんでいました。
かなり時間も経ち、お腹も一杯、気持ち和らぎ、日頃のストレスなんかも解消され良い気持ちで最後の乾杯をして跡片付けもようやく終り、それぞれが車に乗り込みさぁ解散と言うときにそれは起こりました。
一組の夫婦が乗り込んだ筈の車から猛然と飛び出し、車のボンネットの前でがっちりと力比べの状態に入り、そこから夫が妻にオリンピック柔道代表3連覇を達成した野村の様な綺麗な払い腰。
払い腰により綺麗に浮いた妻を、私は車中から呆然と何が起こったのか判らず見入ってしました、スローモーションで地面に叩きつけられる妻を見て初めて「止めなくては!」と思い車外へ。
だが違った!、叩き付けられた筈の妻は、オリンピック柔道代表3連覇を達成した野村張りの受身を取って、猛然と夫の方へジャンボ鶴田級のジャンピングニーを敢行。
流石にココまで来て、周りに居た全員が止めに入り事なきを得たものの、初めて見たよ 『夫婦バーリトゥードゥ』


更新情報
Blog@制服崇拝[女子高生専門エログ]/こってり黒ギャルで夏を乗り切ろう特集
デター!真夏の風物詩、海で遊びまくってこんがり焼けた吸い付くような肌!!

エロ画像@今日のおかず一枚/おっぱいから毛までカバー+1更新
おっぱい!おっぱい!毛!毛!

GIRL'S FACTORY/おもらし人形・千晶~中学生編~…2
昨日引き続き、おもらし人形2!!

愛する旦那様とのエッチ日記♪/『犯しちゃった♪』
今度は逆です!犯されてます!

エロ動画の輪/女子校生中出し生生大作戦
生です!中田氏です!

動画屋さん/一色あずさ ギャルに裸でエプロン 期限付き動画
キタコレ期限付き!要チェック!

日刊エログ/校内射精 ~校内でのJK着替え
9番です!9番がお勧めです!900万ヒットおめでとうございますってかすげ~!

エログ学園/AV女優 吉沢明歩ちゃん
おれっちも横四方固めでお願いします!

ふぇちなび~更新情報~

エロブログ情報局



「勝組」「負組」どっちか分からないけどおっぱいが好き


巨乳動画満載 iPhone版 乳まみれ
巨乳動画満載 iPhone版 乳まみれ
PR

アダルト10円動画


TENGA体験談(テンガ体験談)

人妻の秘密の一時 時間妻

実績を元にした 巨乳と出会える出会い系サイト

乳まみれ厳選流失・無修正動画

管理人のアダルトサイト自腹体験記

管理人の人妻無修正サイトパコパコママ自腹体験記

管理人のハメ撮り無修正サイト自腹体験記

管理人のライブチャット自腹体験記

風俗よりも気持ちいい・スタミナ知らずのダーリン

webマスター必見!

チチマミレ
モバイル版 チチマミレ
携帯では過去動画も無料で見放題!
docomo/au対応!
あなたの携帯で是非ブックマークを!

浣腸のいろは特集

ムード特集

お風呂で遊ぼう特集

癒しのラブオイル特集

R-1特集

厳選★オナホール
オナホール まだ名前がありません
オナホール ボクのおなぺっと
オナホール セブンティーン
オナホール セブンティーン エボリューション
オナホール ラブボディーAki
オナホール A10サイクロン
オナホール ボクのおなぺっと2
オナホール オナピット
オナホール セブン
オナホール ラブドール専用スプレー ~乙女の汗臭~
ローション
アダルトグッズのNLS
ローション Peaces(ピーシーズ)
ローション ペペローション360ml
ローション 洗い不要ローション
ローション ホールズ
ローション ペペ・ラバラバ360ml
カテゴリ
澪 (0)
CA (0)
JK (0)
AV (0)
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
AV (0)
AV (0)
AV (0)
出会い
Twitter
無修正動画情報
アクセスランキング
相互リンクサイト様
人気ページランキング
サイト内検索
Google

web検索 乳まみれ内検索
検索フォーム
アーカイブ
プロフィール
  • Author:titi
  • 乳まみれの世界へようこそ!
    相互リンク大歓迎です(コンテンツ重視)

    18歳未満の方はブラウザを閉じて速やかにご退場下さい。
    当ブログでは管理の範囲外にあるリンク先の内容について一切の責任を負いません。
    それらリンク先ではご自身の判断で行動して下さい。
    また、当ブログは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。掲載している動画及び画像に問題がありましたらご連絡下さい。
    早急に対処致します。

    当サイト、または管理人は動画のアップロードやダウンロードの推奨や援助をする行為は一切行っておりません。
    動画・音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。
    リンク先の動画のアップロードや削除などのご質問は、各動画共有サイトへ直接問い合わせてください。
    万が一、紹介記事に不適切な箇所がございましたら、お手数ですがコメントやメールからお知らせ頂ければ対処させて頂きます。
    なお、当サイトやリンク先を利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、管理者に責任は及ばないものとします。

    連絡先:下記メールフォームより
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSS
乳まみれのtwitter
twitter始めました。
更新情報取得にお役立てください♪